

次回レッスンは25日ですね

佐倉サルサのみなさん、こんばんは
いよいよ梅雨入りですね~!

お元気でしょうか?

講師の塩田たまきです。

先週のレッスンではお疲れさまでした。
参加された皆様、いかがでしたでしょうか。

サルサ1、2、3、のステップは簡単なのに、
裏拍2、4のノリを合わせると
あれあれ~?
とたんに体が言うことを聞かなくなる、、、
頭では理解したつもりなのに、
体が動かないとは
良くある話ですよ!

体と心を柔軟にして、また次回も楽しんで参りましょうね。



ところで
今月のレッスンは4、11、25日ですね。
ということは今週の金曜日は佐倉サルサはないんですね 
とても寂しく感じている次第です。

今から来週が待ち遠しい私です。


そうですねー、来週までしばらく時間がありますので
お家でサルサの音楽を聴かれるといいですね。

近々サルサの音楽をこちらのブログでもご紹介したいと思います


それでは、さようなら!

塩田珠希

非公開コメント

プロフィール

sakurasalsa

Author:sakurasalsa
はじめまして、こんにちは
千葉県佐倉でサルササークルをしています。
2010年6月に活動を始めることになりました。
リズミカルで明るい音楽、キューバのサルサは
とにかく楽しい!

リフレッシュに、健康維持に、仲間と楽しいコミュニケーション
しませんか。

初心者の方、是非一緒に踊りましょう。

お問い合わせ
tamacuba@k5.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
