

第1回佐倉サルサ行われました!

お天気の良い日が続いていますね☆

昨日、第一回目の佐倉サルサが行われました!

塩田佳史先生と珠樹先生にお越しいただいて、
6名の方々と始まりました



まず、ラテンの音楽に合わせて、サルサの動きとなる腰の動きや足の動きの
準備体操。


そして、塩田先生による、基本ステップ!
初めての方も、皆さんなかなか上手です☆

途中から、珠樹先生のボンゴやクラベスの音に合わせて、
ラテン音楽のノリを感じて、みんなで手を叩いたり、ステップを踏んだり
しました。

来週もまた楽しみです

来週は中志津自治館
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/12212/0434874894- 001/
10時半~11時半すぎまで。
一回1500円です。
参加ご希望のかたは、メールまたは、お電話下さいね



chapikowanwan@catv296.ne.jp 080-5010-8734(松浦)




非公開コメント

プロフィール

sakurasalsa

Author:sakurasalsa
はじめまして、こんにちは
千葉県佐倉でサルササークルをしています。
2010年6月に活動を始めることになりました。
リズミカルで明るい音楽、キューバのサルサは
とにかく楽しい!

リフレッシュに、健康維持に、仲間と楽しいコミュニケーション
しませんか。

初心者の方、是非一緒に踊りましょう。

お問い合わせ
tamacuba@k5.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
