

初イベント終了!ありがとうございました☆

佐倉サルサ初のイベント!
「キューバのサルサとラテン音楽のイベント」
昨日、終了いたしました!


お天気に恵まれ、暖かい一日でした
佐倉の方、また東京から、さらには仙台からも
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。



初めてサルサを踊られた方も、また普段からキューバのサルサを
踊られている方も、音楽を交えても楽しい時間があっというまに
過ぎましたね!


まずは、ミニレッスン!
人数が多かったので、ちょっとみにくかったかもしれません。。
でも、みなさんとてもよくステップを踏まれていました



sakura1212a.gif

佐倉サルサのメンバーも初のコンガ、マラカス演奏に挑戦しましたヨ☆

sakura1212b.jpg

そして、講師の塩田先生ご夫妻と門下生のダンサーの皆さんとの
ダンスパフォーマンス!
これは、すごかったです~

佐倉さるさイベント01



さらにラテン音楽の生演奏。
ブラジル、キューバ、メキシコの曲が演奏されました!
生演奏で踊るってイイデスネ




キューバのサルサと音楽を通して、沢山の方と出会い、
手をとって踊り、笑顔の時間を過ごす。
素敵です



まだまだ始まったばかりですが、これからもこの輪が広がっていくように
佐倉サルサ!楽しく踊って行きます
メリークリスマス


講師のたまき先生のブログにも、イベントの事が書いてあります
クリックしてみてくださいネ!http://ameblo.jp/soncuba/page-3.html#main


非公開コメント

プロフィール

sakurasalsa

Author:sakurasalsa
はじめまして、こんにちは
千葉県佐倉でサルササークルをしています。
2010年6月に活動を始めることになりました。
リズミカルで明るい音楽、キューバのサルサは
とにかく楽しい!

リフレッシュに、健康維持に、仲間と楽しいコミュニケーション
しませんか。

初心者の方、是非一緒に踊りましょう。

お問い合わせ
tamacuba@k5.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
