

日暮里サルー

今日は佐倉サルサdayでした
新しいメンバーも加わって、益々楽しくのってきてます!
ステップ踏みながら上半身を動かしたり、手を動かしたり。
すぐにはできなかったりするけれど、なんだか音楽にのるって楽しいですねっ。
そんな楽しさをみんなで共有できるって嬉しいです(^^)/

fumi-iphone 0351





今日はレッスンの後に、お茶会をしました
レッスンの時には話せないことや、メンバーの方がサルサに出会ったきっかけ
なども聞けて、よい時間でした。



さてさて先日、日暮里にある「日暮里サルー」にて、塩田先生とたまき先生によるイベントがありました。
イベントってなんだろう?って思われる方もいらっしゃると思いますので、ちょっと説明♪
まず、かる~くステップのレッスン→その後、ダンスタイム♪(男性が女性を誘います~)→
その後、先生による華麗なるダンスショー→バンドによる音楽の演奏(その時に、皆さん踊っています)
という流れでした。
若い人から、年配の方、おばあちゃんからおじいちゃんまで色々な方が参加されていて、
皆さんがホント!にこにこ笑顔なんです。私もつられて、ニコニコになりました。

その時の様子がたまき先生のブログにあります☆
クリック→http://ameblo.jp/soncuba/entry-10562597307.html


佐倉でもこんな時間が持てるようになりたいな!と思っています。
10月頃には、イベントをやりたいと思っていますので、皆さんもその時にはぜひ
一緒に踊りましょうね!!


来週は「中志津自治会館」で10時半~11時45分までです。
上履きを忘れずにお持ちくださいネ☆




非公開コメント

No title

昨日のレッスン、お疲れさまでした!
音楽にのって体を動かす、、、私も含め
多くの日本人にとっては
「盆踊り」・・・が根底にあるのではないかしら。

それでいいんです!

和物でも洋物でも
音楽を感じる心に、国境は無いっ!
佐倉サルササークルで、なんでも楽しんじゃいましょう。

数あるダンスの中で
サルサに出会い、
メンバーに出会い、

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

レッスン、ありがとうございました!
音楽にのって体を動かすって、本当に楽しい♪
このサークルでも色々な方に出会えて、この気持ちを
みんなで感じられることが嬉しいです。
またよろしくお願いします☆
プロフィール

Author:sakurasalsa
はじめまして、こんにちは
千葉県佐倉でサルササークルをしています。
2010年6月に活動を始めることになりました。
リズミカルで明るい音楽、キューバのサルサは
とにかく楽しい!

リフレッシュに、健康維持に、仲間と楽しいコミュニケーション
しませんか。

初心者の方、是非一緒に踊りましょう。

お問い合わせ
tamacuba@k5.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
