

9月30日の佐倉サルサ

すっかり秋ですね。
朝夕が涼しくなりました、みなさんいかがおすごしでしょうか?
佐倉サルサ講師のたまきです。

信州国際音楽村でのキューバンダンスワークショップに行ってきました!
そして元気に帰って参りました!
佐倉サルサからは、Fjiさんが昨年に引き続き二回目の参加
昨年よりも身体がスムーズに動いた、楽しかった!との感想で
満喫してくださり嬉しい限りです。

そんなわけで今年もいよいよ秋、冬を迎えるわけで
楽しいリズムに身体をゆだね、
そして、からだ全体で音楽を感じましょう。
今週末、金曜日は佐倉サルサで御会いしましょう。

9月30日 西志津ふれあいセンター会議室
金曜日 午前10時~11時30分
 



こんにちは
佐倉サルサ講師のたまきです。


すっかり秋の空になりましたね
秋と言えば、、、
やっぱり食欲の秋です。
秋の味覚とサルサで
胃と体と心のバランスをととのえつつ
夏の疲れを徐々に回復させましょう!


今週の佐倉サルサは
9月9日(金曜日)
会場は中志津自治会館となります。

先週は体験レッスンで参加された方もいらっしゃいました。
いかがでしたか???

それではまた、お会いするのを楽しみにしております。

tamaki
プロフィール

Author:sakurasalsa
はじめまして、こんにちは
千葉県佐倉でサルササークルをしています。
2010年6月に活動を始めることになりました。
リズミカルで明るい音楽、キューバのサルサは
とにかく楽しい!

リフレッシュに、健康維持に、仲間と楽しいコミュニケーション
しませんか。

初心者の方、是非一緒に踊りましょう。

お問い合わせ
tamacuba@k5.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
