

9月日程&会場

みなさま、夏をいかがお過ごしでしたでしょうか・?!
暑かったり涼しかったり、豪雨だったり・・・。
でも、満喫された事と思います!


さて、お休みも終わり、また9月から佐倉サルサ始まります。

9月2日  中志津自治会館
9月9日  中志津自治会館
9月30日 西志津ふれあいセンター会議室

全金曜日 午前10時~11時30分
 

佐倉サルサでは随時見学、体験等お待ちしております。







9月佐倉サルサ お久しぶりです!

お久しぶりです。
佐倉サルサ講師のたまきです。
佐倉サルサの八月、一ヶ月の夏休み、長かったですね。
宿題できていますか?
自主練しましたか~?

なんて、元気に再開できるのを楽しみにしているところです。

2011、9月の佐倉サルサスケジュールは
9月2、9、30日(金曜日)の三回となります。
am10:00-11:30


会場につきましては、ふみさ~ん、おねがいします☆


ところで、9月は佐倉サルサ遠征合宿!?、
キューバンダンス・ワークショップ合宿もあります
信州国際音楽村9/18-19 一泊二日

佐倉サルサからはふみさん、Mriちゃん、Ftaさんもエントリー、
ありがとうございます。
今年も良い空気、おいしいごはん食べて
まったり、みんなで踊りましょう。

まだエントリーされていない方も、ご連絡
おまちしております。
プロフィール

sakurasalsa

Author:sakurasalsa
はじめまして、こんにちは
千葉県佐倉でサルササークルをしています。
2010年6月に活動を始めることになりました。
リズミカルで明るい音楽、キューバのサルサは
とにかく楽しい!

リフレッシュに、健康維持に、仲間と楽しいコミュニケーション
しませんか。

初心者の方、是非一緒に踊りましょう。

お問い合わせ
tamacuba@k5.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
