

5/22(日曜日)サルサイベントのご案内♪

佐倉サルサ講師のたまきです。
みなさん、お元気ですか?
暑くなりましたね!
GWもあっという間に過ぎました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて久しぶりの日暮里サルーで今週末イベントをします、
日暮里駅近くにある、サルサクラブ、、、といっても
ミラボールの回るがんがん音が鳴る薄暗いクラブ、ではなく、
ドアを入れば、ちょっと明るい雰囲気、素敵な壁の絵、楽器もおいてある、、、そんなお店。
昼下がりのSalsaにSon☆是非いらっしゃいませんか?


【Son de cuba@日暮里Salud☆ダンス&ライブイベント】
2011年5月22日(日) 時間 pm2:00-5:00
Charge \2500/1ドリンク付き
会場 日暮里サルサクラブ サルー 
東京都荒川区東日暮里6丁目60-9
Tel:03-3807-2150

☆イベント内容
・サルサダンスミニレッスン<すぐに使える1ポイント>、
・ダンスショー<群舞でのSalsa><塩田とたまきのSon>
・キューバ音楽Sonのライブ演奏
・ダンスタイム!!! サルサ、ソン、メレンゲ、バチャータ、ボレロ、チャチャチャetc

お店のHP http://www.club-salud.com/

キューバの音楽やダンスに興味のある方、年齢国籍を問わず、どなたでもお越しいただけます。
090-7845-7234 or 090-7701-5261(Son de cuba)
服装を気にされる方が多いですが、
サルサクラブは好きな格好で入店できます!
男女共に、GパンOK、スカートでもパンツでも、ドレスでも結構です。
シューズを履き替える方もいらっしゃいますが、そのまま踊る方もいらっしゃいます。
強いて言うなら、清潔感があればペアダンスはOKです


それではまた金曜日のレッスンでお会いしましょう。

初イベント!おめでとうございます☆

こんにちは 佐倉サルサ講師の塩田&たまきです。

昨日は一日、とても素敵な一日でした。

私が言うのもなんですが、

佐倉サルサが発足したのが六ヶ月前、
出入りはありますが、
最初からいらっしゃる方を中心に
サルサ熱をあたためて
今回の初のサルサイベント開催。

地元佐倉市、近辺から沢山の方が「サルサって何なんだ?」というような
興味で来てくださいました。
踊りをみた事も無い方が、「サルサ」に惹かれて。
「サルサ」と一言に言ってもいろいろ
私たちのスタイルはマイナー派ですが、

佐倉サルサがこれからも楽しんで参加していただける場になるよう
お手伝いさせていただきたいと思います。


演奏参加、お疲れさまでした。
サルサも始めたばかりなのに、コンガ、マラカス、クラベスと
その好奇心はすばらしいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


最後に、受付、最後まで楽器運び、
お片付け等していただき、助かりました。
感謝しております。

佐倉サルサ講師 塩田&たまき
プロフィール

Author:sakurasalsa
はじめまして、こんにちは
千葉県佐倉でサルササークルをしています。
2010年6月に活動を始めることになりました。
リズミカルで明るい音楽、キューバのサルサは
とにかく楽しい!

リフレッシュに、健康維持に、仲間と楽しいコミュニケーション
しませんか。

初心者の方、是非一緒に踊りましょう。

お問い合わせ
tamacuba@k5.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
