

明日の佐倉サルサ♪

こんにちは 佐倉サルサ講師の塩田&たまきです。

いよいよ10月ですね。
今年も残すところ2ヶ月、どうあがいても二ヶ月間です。

いろいろと忙しくなるシーズンですが
今月も変わらず元気にサルサを踊りましょう。
年末に向けてイベントなどもありますので
そちらの方にも是非お越しいただければと思います!


さて明日10/7(金)
中志津自治会館でのレッスンとなります。

お待ちしております。


たまき


9月30日の佐倉サルサ

すっかり秋ですね。
朝夕が涼しくなりました、みなさんいかがおすごしでしょうか?
佐倉サルサ講師のたまきです。

信州国際音楽村でのキューバンダンスワークショップに行ってきました!
そして元気に帰って参りました!
佐倉サルサからは、Fjiさんが昨年に引き続き二回目の参加
昨年よりも身体がスムーズに動いた、楽しかった!との感想で
満喫してくださり嬉しい限りです。

そんなわけで今年もいよいよ秋、冬を迎えるわけで
楽しいリズムに身体をゆだね、
そして、からだ全体で音楽を感じましょう。
今週末、金曜日は佐倉サルサで御会いしましょう。

9月30日 西志津ふれあいセンター会議室
金曜日 午前10時~11時30分
 


9月佐倉サルサ お久しぶりです!

お久しぶりです。
佐倉サルサ講師のたまきです。
佐倉サルサの八月、一ヶ月の夏休み、長かったですね。
宿題できていますか?
自主練しましたか~?

なんて、元気に再開できるのを楽しみにしているところです。

2011、9月の佐倉サルサスケジュールは
9月2、9、30日(金曜日)の三回となります。
am10:00-11:30


会場につきましては、ふみさ~ん、おねがいします☆


ところで、9月は佐倉サルサ遠征合宿!?、
キューバンダンス・ワークショップ合宿もあります
信州国際音楽村9/18-19 一泊二日

佐倉サルサからはふみさん、Mriちゃん、Ftaさんもエントリー、
ありがとうございます。
今年も良い空気、おいしいごはん食べて
まったり、みんなで踊りましょう。

まだエントリーされていない方も、ご連絡
おまちしております。

サルサでスイッチ!

こんにちは
佐倉サルサ講師のたまきです。
連日の寒さに、背骨が丸まってしまいそうですよね。

それはそれで、キューバのサルサには「トゥンバオ」にはけっこう良いかも…
なぁんて、楽観視してはいけません (笑

リズムの目をそろえ、
体をしっかりと整え、
今週も元気にまいりましょう!

サルサで、自分自身にスイッチをオンしていきましょう

1/21 西志津ふれあいセンター会議室

午前10時~11時15分までです。


お会いできるのを楽しみにしています。


佐倉サルサ講師 たまき

☆常時、見学&体験、受け付けております☆

今年最後の佐倉サルサレッスン

みなさま、こんばんは
佐倉サルサ講師の塩田&たまきです。

いよいよ今年も残りわずか!
お元気でお過ごしでしょうか?

明日12/24(金)はいよいよ今年最後のレッスンとなります。
月末レッスン日はお茶会もしますので、
是非まったりとサルサな雑談タイムを楽しみましょう☆

冬は寒いと肩は固まり、関節もぎしぎしと、、、
ちょっとしたきっかけで故障が出てきやすくなります。
サルサの日は、サルサダンスで体をあたためて
ぽっかぽかになりましょう!


ペアダンスも少しずつ楽しめるようになってきたのではないでしょうか。

こちらも、ゆっくり、いきましょう!


佐倉サルサ講師 塩田&珠希



プロフィール

Author:sakurasalsa
はじめまして、こんにちは
千葉県佐倉でサルササークルをしています。
2010年6月に活動を始めることになりました。
リズミカルで明るい音楽、キューバのサルサは
とにかく楽しい!

リフレッシュに、健康維持に、仲間と楽しいコミュニケーション
しませんか。

初心者の方、是非一緒に踊りましょう。

お問い合わせ
tamacuba@k5.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
